FC2ブログ

20C

さて、今日はこの前洗った20Cの再立ち上げです。
0609161.jpg

まずは底面の上に、マットのかわりにろ材ネットをひいてみました。
0609162.jpg

そして今回入れるのは、
初めて使う一番サンドとわび草MIXです。
7.jpg

20Cなので厚めにひけないのが欠点です。
5.jpg

水は、60Wから拝借してはいできあがりです。
6.jpg

DSC06684.jpg

スポンサーサイト



コメント

白い物体は

右に貼りついている 白いものは
何でしょうか~?

こういう画像を見るとまた
小さな水槽をセットしたくなります A^_^;;;
しかも ちょうどいい季節になってきましたし~~

>みもさん
これはPHのミクロハウスというやつです。
http://www.ph-clion.com/product/drybacteria/index.html

夏場は20Cは扱いにくいですがこれからならgoodですよ!

わび草MIX可愛いです

ぐぐっと惹かれるものが

こんばんは。小さい水槽はレイアウトが難しいですね。水草も数限られますし。えびが見やすそうでいい感じです。ところでSUZUKA行かれるんですか?

たくさん

水草使われてますね~♪
でも成長早そうですよ・・・ロターラ、ハイグロ、バコパ、リシア・・・
何が出てくるんでしょう!?(笑)

>うるさいママ、マッキーさん
お店の張り紙には、わび草MIXは入れた水槽の環境によって
その環境にあった水草が育ちますと書いてありました。
さて、何がここで育ってくれるんでしょうか。

>たかしさん
SUZUKA行きたいけどデジイチのレンズが欲しいのでグット我慢です。
チケットは、会社が某チームスポンサーだから何とかなると思ってます。
2年前でも世間では売り切れているはずのチケットを会社の旅行会社が
持っていたので行ってきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL